黒歴史進行中・・・

自称理系大学生が自業自得な苦難に立ち向かう物語である!(馬鹿だからブログ書いてみました。)

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

一歩一歩な

いないのが一番悪い最近毎日書いてるな、自分wwまぁ日記も毎日つけなきゃね。さて連日研究室に行く日々。ただ、いま休みだから誰もいないんだよな。まぁ、一人遅れてた研究を練り直してます。ならないようによりなれるように最近同期の知り合いが公務員に…

あた~らしいあっさがきった!

いや、今もろ夕日が沈もうとしているけどね、俺の未来真っ暗だよ! 他専攻のために研究を進める日々です。 今の卒研はなかなか遅延しているからまじめにつくらないと爆死する。他大学院についてももう少し考えていこうかなと思う。今の分野しか見てこなかっ…

院死んだんで・・・

残念 院試おちたと言われてからはや数日。MOTについて考えたりして、自分の進路についてよく考えなければいけなくなりました。まぁ、今まで適当にやってきたんだから仕方ないっちゃ仕方ないよね。でもばかにするわけではないけど現代の若者ってのはそういう…

いんし。院試。院死。in sh●t

今週院試があったがすでに結果が出てしまった事実。 院試の2日目にの面接のあとに教授にYOU ダメだったよ。言われた。 なので来週にある他専攻を受けることに。落ちたらどうするんだよ。 試験が変わるんで、研究すすめんといけん始末。 どうしよう。落ちた…