黒歴史進行中・・・

自称理系大学生が自業自得な苦難に立ち向かう物語である!(馬鹿だからブログ書いてみました。)

院死んだんで・・・

残念

院試おちたと言われてからはや数日。MOTについて考えたりして、自分の進路についてよく考えなければいけなくなりました。まぁ、今まで適当にやってきたんだから仕方ないっちゃ仕方ないよね。でもばかにするわけではないけど現代の若者ってのはそういう人が結構いるんじゃないかなって?責任転嫁でもなんでもないですけど。そういう人たちは一度考えたほうがいいよね!

なので

しかしMOTにそのまま進学すれば今の研究室で研究できるんだけど、いろいろと感じることはあるんですよね。何で他大学院とかも考えている今なう。今からだと受けられる大学院も限られているんで。本当踏ん張りどころなんだと思う。まぁ、よく考えればわかるけど、うちの大学落ちてるんだから、ほか受けても結果はよく無いだろうってのはわかるよね?

まぁ頑張ります。