読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

黒歴史進行中・・・

自称理系大学生が自業自得な苦難に立ち向かう物語である!(馬鹿だからブログ書いてみました。)

イヤホン買いました

イヤホン買いました。
型番ha-fx101-rです。
 
 
 
f:id:ghouno05:20131001145744j:plain
 
買ってまず困ったとこは、開けられないとこでした。写真にも見られるようにこじ開け…
 
f:id:ghouno05:20131001151130j:plain
 
こんな感じでこじ開け…
 
なんとか取り出したけどケースはゴミの残骸
 
価格は1980円。まぁ、普通に高い。性能も良い方ではないと思うしね。
 
ただ今回イヤホン買うにあたって決めていたのは色でした。
いつも黒や青のものを買っているので、今回は暖色系の色で行こうかな、と。
 
そこでまず考えたのはオレンジでした。ただ身近なところでオレンジ発見。弟が使ってました。仲悪いのな。
 
まぁ、そんな感じで赤にしてこれにしました。
 
まぁ、音がわかるとかじゃないんで全然気にしてません。
 
追記 11.27
1ヶ月使っだ感想
音に関して詳しくないので省略します。
  1. 赤なので見つけやすい。
  2. 耳から落ちる
  3. まだ壊れてない(重要)
この3つが今の所のかんそうです。やはりコードの色が赤なので見つけやすいですね。なくす心配はなさそうです。
2つめの耳から落ちるとは、イヤホンのカナル部分が自分に丁度いいサイズがないからです。まぁとても個人的なことですね。しかしランニングとかで使うには無理ですね、私は。
3つ目は私の使い方に起因します。結構乱雑に扱うので1〜2ヶ月で簡単に壊れてしまうことが多いのですが、まだ壊れてないところから耐久性はあるんじゃないかと思われます。