黒歴史進行中・・・

自称理系大学生が自業自得な苦難に立ち向かう物語である!(馬鹿だからブログ書いてみました。)

タブレットを今年の初めに買いました。 機種はTegraNote7です。

ずっと使っていたわけですが、このたび普通にぶっ壊れました。おそらくは充電部のはずですが、理由は判明していません。 この端末の欠点はそのIO。 斜めの部分に端子があるので。ケーブルが曲がったりします。

それで、修理に出したのですが、普通に治って帰ってきました、とは行かなかったようで。交換で帰ってきました。

そうです、その結果、ゲームアプリのデータは真っ白になったわけです。全部のげーむがリセマラ状態なので色々と頭おかしくなったりしてます。 こ、これが、新品タブレットを手に入れた代償、か。

ところで今回の修理で注意を受けました。 このタブレットは背面にシリアルのシールがはられているのですが、これが数回すれると簡単に剥がれたり、ぬるっと動いたりしてしまうシロモノです。ですが、当然剥がれてしまうと保証の対象外になってしまいます。 実際に自分も今回だけは交換という形で修理します、と注意されました。 そんなわけで、今後すれたり、剥がれたりしないようにケースでも買おうかと思います。発熱がひどいんで大丈夫か心配ですけどね。 あと、表面シール貼って送ったら、箱の上に貼られて送り返されてきた。つかえというのか、アムロ

今のところの候補はこれです。同型のhp slate 7 extreme用ですので、十分に着用はできるかと思います。

レイ・アウト HP Slate 7 Extreme スリープモード対応フラップ・レザー/ブラック

レイ・アウト HP Slate 7 Extreme スリープモード対応フラップ・レザー/ブラック

ま、そんな感じです。