黒歴史進行中・・・

自称理系大学生が自業自得な苦難に立ち向かう物語である!(馬鹿だからブログ書いてみました。)

修理

壊れたヘッドホン

過去のエントリで購入したDTX501pですが、先日いきなり音が出なくなりました。

f:id:ghouno05:20140206133401j:plain

主に配線の接触トラブルだと思ったので、少しいじったりしたのですが、(もちろん、分解などせず)治る気配がなかったので修理に出すことにしました。

このヘッドフォンはヨドバシアキバで買っており、保証期間内だったのでそこで修理に出すことになりました。

先日の10日にヘッドフォンが治ったとの連絡を頂いたので、受け取りに行くと新品と交換されてました。 できれば修理して欲しかったなぁ。。。

そのため、どうも違和感が拭えません。パッド硬いし。 当然保証期間内ならまた不具合があっても修理してもらうことが可能です。 まぁ、なんだかんだでとりあえず治ってよかった。