黒歴史進行中・・・

自称理系大学生が自業自得な苦難に立ち向かう物語である!(馬鹿だからブログ書いてみました。)

9月になったね。

燃え尽きた

連日の更新をストップさせたこの間。 まぁ、特に理由があるわけではないんで。それが理由だよね、続けてた時も。

他専攻への入試は終わりました。今週には結果が出るんで、それで今後他の大学を受けるか変わってくるんで、今週は他大学の情報とか見つけておこうって感じ。 中間発表も今月中だし、研究の内容について考えて置かなければ


一応先輩にいろいろ聞いて課題はもらっているので、方向は決まっているんだけどねぇ。 あとはその解決策、改善策を見つけていく感じですかね。

そういえば研究室で合宿言ってたそうですね。まぁ、俺は試験と重なったから参加しなかったんですけど。皆さん楽しんだのならいいな。

これから規則正しい生活をしてついでにランニング溶かしてからだ鍛えないと疲れて疲れて仕方ない。すぐ眠くなるのは集中力のせいだろうけど。

どうでもいいけど部屋の机綺麗にしたら床が汚くなった。つまり綺麗にしていない。