黒歴史進行中・・・

自称理系大学生が自業自得な苦難に立ち向かう物語である!(馬鹿だからブログ書いてみました。)

インターンきてます。

インターンなう

来年には就活もあるので、インターンに来てます。研究とは全く関係のないインフラ関係のインターンです。
就活を考えてみた時にピックアップした企業が通信やインフラ関係のものばかりだったので今回このインターンに参加しました。
 
内容はやったことがないものばかりなので、いつも新鮮です。今回はサーバ関係でawsを使用しての内容なので、AWSを触ったことがなかった自分としては技術的にもいいです。
企業の方はすごくったりしているイメージがあります。自分はガツガツ働きたいとは考えていないので、すごく雰囲気が好きです。
今度まとめて書きます。