黒歴史進行中・・・

自称理系大学生が自業自得な苦難に立ち向かう物語である!(馬鹿だからブログ書いてみました。)

あた~らしいあっさがきった!

いや、今もろ夕日が沈もうとしているけどね、俺の未来真っ暗だよ!

他専攻のために研究を進める日々です。

今の卒研はなかなか遅延しているからまじめにつくらないと爆死する。他大学院についてももう少し考えていこうかなと思う。今の分野しか見てこなかったけどほかの分野でもいいんじゃないかって。っつーのも俺研究室選出外れて今のところ入ったんだよな。まぁ先生選びだから今更過ぎるけど。研究内容についてはしっかり考えたことなかったからいい機会なのかもしれない。 最近はマジ反省の日々。どうしようもない気がするけどな。とりあえずって言葉をよく使うけど、この言葉って本質的に問題を後回しにしているってことなんだよね~。なので今週は研究を進める。

この段階から就職活動するのももちろん選択肢の一つなんだろうね。OK出るとは思わないけど、そういうことにチャレンジしておいても無駄にならないんじゃないかって思うよ。まぁ、何にしろこんな俺でも未来の可能性がこんなにあるんだ。絶望する必要はないかなってぼ~っと考えている今日この頃。まぁ大変っちゃ大変なんだけどね、自業自得なりに。